今季最終出荷

image1 (2)image3 (2)image4

本日、18時頃に無事最終便のトラックを送りだしました。

今シーズンは新しい広報委員会メンバーになりました。

不慣れなことでHP更新も滞ることもありましたが来シーズンは記事内容を充実させていきたいと思います(広報部一同)

 

今年は、2度の台風襲来と9月の天候不順でシーズン前はどうなる事かと気をもみましたが、組合員の努力と皆さまのおかげでいいものを安定的に提供できました。収穫・荷造りを無事終えることができホッとしています。来シーズンも美味しいミカンを送れるように産地を守っていきたいと思います。皆様良いお年を!!!(永石組合長談)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA