マルケンみかんジュースプレゼントキャンペーンのお知らせと、お詫び

お詫び

いつもマルケンみかんをご愛顧くださりありがとうございます。

さて、この度、2022年11月〜2023年1月販売分のみかんに同梱していた、一部のパンフレットに終了済みのキャンペーン案内が記載されていました。

◆該当箇所
パンフレット裏面下部「マルケンみかんジュースが当たる アンケートキャンペーン実施中」
※2022年1月16日終了済み

お客さまには多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げますとともに、上記の通り、訂正させていただきます。
今後、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

第2弾 マルケンみかんジュースプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

サービス向上を目的としたアンケートにご回答いただいた方のなかから、抽選で50名様にマルケンみかんジュース 賢宝を1箱プレゼントさせていただきます。

【キャンペーン対象者】
2023年1月13日時点までにマルケンみかん公式LINEアカウントと、お友だちになっていただいている方が対象となります。
この機会にぜひお友だち追加をお願いします。

【キャンペーン申し込みページ】
2023年1月14日 9:00にLINEでご案内いたします。

【キャンペーン詳細】
※アンケート期間:2023年1月14日〜2023年1月31日
※プレゼントの発送は2023年2月中を予定しております
※抽選結果は景品の発送をもって代えさせていただきます。
※アンケート回答はお一人様、1回までとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

剪定講習会(2/16)